8/11

結局GLAY話(笑)

 

日常話(休日)

 

ほんとは、

あっちのブログ書こうかと思ったけど

本人が朝から上げてたのでやめました(笑)

ひっそりと、誕生日おめでとうございます。

半年だけ、同い年なんだなぁと毎年思う日。

 

職場は今日も荒れてるんだろうなと思いながら
私自身はお休みです。
世はお盆だったのだね。

外の方が涼しい時期がやってきました。

お昼過ぎ、洗濯が終わって少し休もう、、にも
座った瞬間に、手足から汗が
タラリ、タラリ、タラリ……

腕を見てると毛穴から、汗出てますよー
っていう丸いポツポツの水滴?が主張を強めてて
足もツツーっと床に落ちそうになる。

ダメだこりゃ
このままだと脱水症状になってしまう

と、図書館避難

外に出て、風を受け、なんて過ごしやすいんだ!
と、開放感。
日陰に椅子とテーブルあれば、それでいいのに
と思う気持ちに共感できる人は、
おそらく東京で0.1%もいないだろう。

ほんとは南の図書館行きたかったけど、
一刻も早く避難したかったので、
少しでも近い北へ。
歩けるけど、行きは真昼間。
チャリで歩く距離を縮める。

図書館入った瞬間、寒い。。
窓が空いてるのか、
冷房より生暖かい感じのところが
たまたまPC優先席だった☆

図書館で漫画読み続けるのも気が引けるので
ちゃんと勉強する。

ん?んん?
思ったより補償がゴチャゴチャだ。。
もう約款はいいやと思ってたのに。

試験、ヤバイ。ほんと、運だよ。
知ってるところばかり出たらラッキー合格。

帰りは暑さに慣れるのも兼ねて歩く。
家に帰ると、
YouTubeにマークあり。
おお!

0時にROCK ACADEMIA解禁予告がある!!
発売日宣伝が半端ない(笑)
そう、明日は発売日で、
とうとうLIVE映像公開日♪♪
ラジオにテレビにWEBにと4人が駆け回る日。
その日程をほぼ公開してるあたり、
ガチファンはお休みとってる事だろう。
公開は0時から始まり、翌早朝まで書いてある。

その一番の目玉が21時からのLIVEだろう。
また回線パンクしないといいけど。
これは、回線変えたって言ってたから、
大丈夫、な、はず。

北海道の野外LIVE、予告だけ流れてて
このコロナの最中に海外行ったのか?!
と、ビックリした。
直後、HISASHI Tvで、行きたくなかったけど、
北海道で撮ってきたと言っていた。
みんなのお顔、ちゃんと映ってるのかな?
TERUのむくみとHISASHIの髪が気になる(笑)
私の中で最弱認定されてるJIROは、
映像で顔を拝むのはなかなか難しいキャラだ。
TAKUROは外見と年齢がやっとあったようで
最近はその魅力を存分に発揮している。

 

この続きは、あまりに興奮したので(笑)

次で☆