ハピハピ♪♪ 懐かしキャラ回想♪♪

思い返すと、、

初めてかも?!

 

初バースデーLIVE♪♪

 

落ちるとこに落ちた\(//∇//)\

 

キャラ投票ねぇ☆

 

メルティランサー、懐かしい!!

どっかに音源ないかなぁ、曲大好きだった❤️

アニメーションも見てみたい♪♪

 

そんなキャラやってたんだ!!

が色々(笑)

ワルキューレって可愛い?

聞いてみたいなぁ

 

あやつり左近も素敵だったねぇ

 

そうそう、探偵学園Qとか

ドラマCD版では緋村剣心やってたんだけど

アニメ採用ならなくて残念だったなぁ

 

あれ?

冷羽が入ってない。。美夕って有名どころじゃないのかなぁ

左近はイベントしたから印象に残ったんだろうな

 

個人的には

 

学園革命伝ミツルギ

 

が、緒方さんらしくて好き♪♪

声優さんのアドリブや掛け合いってこんな感じだよ☆

楽しくなっちゃうよね♪♪

 

 

うんうん、LIVE楽しみます

わーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪