2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップダウン

日曜は稲刈り体験をした。 温泉も入れたし、素敵なゲストハウスで話も聞けた。 翌日は散策できて、 電車でブログも進められて、 思わぬ人と時間を過ごせて 気づいたら夜だった。 気持ちはアップしたままだったので夜中まで作業。 火曜の仕事は、また空気が少…

痛恨のミス

自分の感情をしっかり感じること 今日はミスをした。 次気をつけようと怒られなかったが、ショックだった。 凹む自分をきちんと感じる。 間違えたことに凹んだわけではない。 「また」人の話をしっかり聞かずにミスしたこと、私を信用してくれた方を裏切って…

めちゃくちゃ濃い一日

朝のroomも盛り上がったし、 その後の常連部屋も良かったし、 ちゃんと洗濯したし、 漫画も良かったし、 1日セミナーも良かったし、 企画書も最後の最後まで修正して提出したし、 その報告ブログも書いたし、 発酵弁当は売り切れだったけど、 ちゃんとお水…

マンガ:メリー・マリー・ゴールド

作者さんが風呂なのかな☆ ヤングキングアワーズGH 悪役令嬢転生おじさんを読んでて、時折気になるのを読むんだけど この作品、最後が伝わって良かった。 殺されて生きれる少女と死にたい殺人容疑者 最後が伝わって良かった。 素敵 例え依存でも、最初は依存…

朝から

朝から素敵な話を聞かせて頂き、ちょっと舞い上がりました。 私の出逢いは素敵なものばかり。 それをシェア出来たら素敵♪♪ そう舞い上がって、企画を直そうかと思いましたが 冷静に考えてやめました。 一人ずつ許可も必要です。 何より、需要がない。 冷静に…

データを飛ばす

ブログをほぼ毎日書いているのですが、 疲れなのか、最後まで書いた後に吹っ飛ばします。 昨夜もよしっ!と思ったら、どうやら右上の閉じるにカーソルがあったらしく、突然画面がなくなりました。。 違うウィンドをクリックしたかと思ったら、ブログ画面自体…

感情をかきだせって言われた

今日から継続目標 Twitterのように呟いてみよう。 午前中にお話を沢山させて頂き、とある龍さんから、自分の感情を書き出して見つめ直せと助言頂きました。 龍さんの名前はキレイさんにしようかと思います。 キレイって響きいいじゃないですか。 綺麗でもい…

破滅の黒と祝福の白 85話

おいコラ ぶっ飛んだぞ ぶっ飛びすぎじゃね? え? カールって実は天使? 似合わねぇ ぶっ飛びすぎて一話飛ばしたかと思った。 んーでも、よく見ると、まだラスは完全じゃない? え? 離桜が柔らかくなってる。 てか、え?不死?滅した? もしかして離桜って…

現状

ヤバい エンスト感が半端ない…… やると決めた けど 体力と気力がエンストしてる…… 全国出版オーディションとブログとこれからと ……何一つ保証はない というか、保証が得られるようなことをしていない これからどうなるんだろう、私

漫画:おにカノ 敬吾も大好き

おにいのカノジョに恋した僕 186話 わわっ! 敬吾が壁ドンしてる! 頑張れ‼︎ そして、遥が気づいちゃった