めちゃくちゃ濃い一日

朝のroomも盛り上がったし、

その後の常連部屋も良かったし、

ちゃんと洗濯したし、

漫画も良かったし、

1日セミナーも良かったし、

企画書も最後の最後まで修正して提出したし、

その報告ブログも書いたし、

発酵弁当は売り切れだったけど、

ちゃんとお水買えたし、

カラオケroomでありがとうの向こう側少し歌っちゃったし、

感謝部屋も行けたし、

久々に岡崎氏が酔っ払いroomしてて面白かったし、

先程、サボってたVoicyブログも1つ書いたし。

 

朝6〜25時までフル活動なのに、あまり疲れてない。

 

早く企画書受け取りメール来るといいなぁ