夢で心拍数上がりまくりって、寝れてなくない?(笑)幸せ

2023/03/18

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

からか

 

凄い夢見た。

夢の中でもう死んでもいいって思ってた。

ああ、やっぱり好きなんだ

と、最近忘れていた2人にメンタル暴走

の、夢(笑)

 

なんかセレブな友人がいて

大好きな2人を部屋に招待してくれて

超ビックリして

2人を独占してることにただパニクって

私はAさん寄りで

それを察したHさんが優しくて

時間が経って

私は頼んでバックハグさせてもらって

(この時点で死亡)

なんか朝までみんなで過ごすことになったら

友人の友人なのか人が集まりだし

バックハグからこっちAさんが見れなくなり

優しいHさんの空気に癒される

Aさんと付き合いたい?みたいな問いに

全力否定する自分

滅相もない!

心の中で、神ですから!人間のピュアを持ったまま天才の神ですから‼︎ と思っていた。

そんな夢

 

朝までみんなで過ごそうかーみたいになって

友人が2人の時間を買うって言ってくれて

お忙しいでしょうに!って私が言ったら

2人ともいいよーって凄いピュアに返してくれて

言葉はないから空気感だけの夢だったけど

凄かった。

大好きな人にバックハグとか

いや、正面無理だし

バックハグで、好きですって伝えたら

もう死んでもいいって思った。

 

昨日が楽しかったきら、超絶幸せな夢見たかな

マジで、好きな人を抱きしめられたら死んでもいいし、むしろ死にたい。

超幸せな人生の終わりだなと思った。

 

夢から覚める時、もう少し…って気持ちがあったから、夢だとわかってたよなぁ

 

ずーっと緊張して心拍数上がりまくりで、

起きてすぐ、ドキドキの自分に

これ、寝れてるのか?と思った朝でした。