夢は夢

 

でも、ザワザワする

 

3人ともに喋った。

 

優しい、優しい3人。

なぜか私の家のようなところにいて、

茶の間みたいなとこで、

雄介くんにせがまれて

春駒みたいのを皆んなで食べたり

その前も、史朗くんと話してて

ものすごく満たされてる自分がいた。

食卓みたいな後

笑っちゃうけど、

道端にジェリビ宛ボックスみたいのあって

そこを4人で確認にしてた。

それが、上が閉まるけど、

チャック式の洗濯カゴサイズくらいの入れ物で

鍵つけようか?とか、

アホな提案をする私がいて、

それから、プレゼント品らしい

そのボックスの中のものが一つ浮遊して

掴み難くて典くんから離れて行ってたのを

なぜか私がヒョイって引き寄せて

皆んなが驚いてるとこで目が覚めた。

 

めちゃくちゃな夢だなぁ

 

好きな人との夢は、癒しを求めている

そうだね(笑)

好きな人はあなた(自分自身)=無意識からのメッセージ

好きな人と話す夢は、無意識からのエール

何話たかな。

史朗くんと話してたのが1番長かったのに

内容覚えてない。

とにかく満たされてた。

 

好きな人が出てくる夢は、基本的に逆夢

これが1番近いな(笑)

あなたと親密になる夢は、願望のあらわれ

実際には2人の間には

まだまだ距離があることを示しています

はぁ、そのとおりです(笑)

私が変わらない限り、

一生このままの距離だろうね

 

私の望みを自分自身で手に入れたら

その距離を縮めに会いに行きたいけど。

今は、ダメ。

精神的に不安定だから

 

好きすぎてバカなことばかり考える。

この夢占いは、良い戒めだ。

 

でも、みんなと話せて本当に良かった。

夢でも。

 

私が、変わること。

それしか、この人生の好転はない。

私が変われば、この人生は好転しかない。

 

楽しい時間を共有できる日を夢見て

まずは私が強くなって、胸張って生きなきゃ

心から、彼らの前で笑えるように