♪ クマの子とDeny

僕は誰かのこと

助けるため

歌っている

わけじゃなくて

 


by ジェリビ

封印曲だろうけど、思い出す

彼らは、純粋に音楽が好きで歌っていた

自分のために、自分の歌を、歌っていた

いま、彼らは自分と誰かのために歌ってる

 

 

 

 


彼らは

本当にすごい

 


できることを

出来ることを

一歩一歩取り入れて

 

 

 

 

 

 

泣いてしまう

凄すぎて泣いてしまう

 


10年経っても変わらない私と

数えきれない人たちの心を打ってきた彼ら

 


偽善と言う人もいるだろう

だけど、

確実に救われた人が年々増えているのだ

 


その心に刻まれてる人が

年々増えているのだ

 

 

 

彼らは心から

だけど、等身大の自分もいながら

 


ずっと、ずっと

講演をはじめる前から

ずっとずっと

ずっと、、

沢山の人の心を揺さぶってきた

 

 

 

乾いた心を揺さぶって

感情を取り戻させてくれた

 

 

 

質問箱

にくる内容が公開されていた。

彼らを知ってから見る人全てが

頑張れ!

一緒に頑張ろう!

そう思うだろう

 

 

 

彼らの言葉にだけは

涙を晒してしまう

 


彼らの前では決して泣かなかったけど

 

 

 

頑張ろう

生きよう

 


そう思わせてくれる人たち

 


でも、彼らは

本当に普通の人たち

 


ただ、

彼らには音楽だけで

同じ想いを抱く人や

必要とする人に

目一杯伝えたい想いが

人より強い

 


それだけ

 

 

 

 


想いが欲しい

私も

強い想いが欲しい

 


それを持って

生きたい

 


生きたい

 

 

 

「怖い辛い寂しい」

ずっと一人で泣いていたの?

僕もそうさ

みんなそうなんだ

 


http://jerrybeans-artblog.net/2017/03/12/deny/