2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去

無言で圧力かけてしまった。。 昔の自分に戻って行ってる気がする。 机と椅子、コミ箱は蹴るもの 壁は殴るもの だった気がする中学時代 言動には出さなかったけど 小学校で閉じ込められた時も いざとなったら窓から降りるかぁ とか考えていた。 かなり、ひた…

♪ 華よ嵐よ

お・ん・が・く♪ 華よ嵐よ あぁ 今の僕に何ができる? by GLAY

憧れの人へ

HAPPY BIRTHDAY 愛してます♡ バースデーライブも行きたかった‼︎ 自分を許せたら逢いに行きます♪♪ song for you あなたの行く道程が 幸せでありますよう☆

♪ 光なき夜をゆけ

ワンフレーズしか覚えてない ただ1度生演奏聞いただけだけど、 (あやつり左近の試写会で♡) やけに印象に残ったタイトル あとで調べよ 光なき夜をゆけ by ハミングバード「光なき夜をゆけ」 ・・・生演奏が、好きなんだなぁ youtubeで聞いたけど、迫力薄いし…

映画:ブジッジ オブ スパイ

番宣 を観て、気づいた。 どうやら、 家族のために生きる が、愛で共感する世の中の1番らしい 家族のために? 家族を愛せない人には なんて無駄な時間の使い方ぢろうと思ってしまう。 実家にいることが win-winだと言った人がいる 聞くと、親は実家にいるこ…