2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

認識

認識を変える 未知のものは、今ある情報で考えるしかない けれど、未知だからこそ、新しい情報を拒んではいけないと、思った。 「お年を召した方は3日動かないだけで筋肉が動かなくなるんですよね。多少は歩いた方がいいんです。私も親に、外に出ないかわり…

覚えてない

原獣文書復活(*≧∀≦*) さすがなるさん!! と、ラストに笑ったけど 巨大ペンギンと、2人のびっみょーな、 よくわかんない表情と ここで終わらせるのが、ほんと流石 ってのはいいんだけど 本当は優しいゼーンが出てこない なんかヤバそうなノアが原住民に会っ…

変化の時代

私も恋愛漫画大好きだけど恋愛だけで生きてはいけない。誰かのために、本当に恋愛で頑張れる人もいる。けれど、一生頑張れる恋愛ができてる人は、ごく一部な気がする。 それでも、親に育てられることを当たり前に教授し、家族に依存して生きてきた日本人は1…

♪はじまりのうた

♪ 季節がまた 僕らに現実を突きつける 〜 選んだ道を振り返らず 今日も行け by GLAY

信じて生きたいから

独りよがりから抜けられない 気遣いも努力も 疲れてしまった それでも 頑張りたい 私の人生は笑顔だと 信じて生きたいから

また変化中

浅倉さん、可愛い脱却 研ぎ澄まされてきたなぁ やっぱ天才♪♪ https://youtu.be/BruFW2YQKEE https://youtu.be/U0fljyxiIOE

愛情

ほんとにね 「誰かがいる」って幸せなこと。 親や家族がいるなら、帰るところがあるということ。恋人がいるなら、 心のありかがあるということ。パートナーがいるなら、未来に場ができるということ。友人がいるなら、今この場にいられているということ。 伝…

コワイ夢

私の食は、完全にストレスである。 油、脂肪、糖分、、、 先月まであんなにガッチリガードしてた私がまるで反動のように食べている。 ドカ食い。昨日食べ過ぎたと思ったから今日の昼間は食べないようにした。正直、苦しくて仕方なかった。 が、夜、なんだか…

ギタリストHISASHI

ボーカルに優しくないギター(笑) ソロはぜひLIVEでお願いしたいです♡ 素敵動画 https://youtu.be/wjUyuh8u-FA