覚えてない

原獣文書復活(*≧∀≦*)

さすがなるさん!!

と、ラストに笑ったけど

 

巨大ペンギンと、2人のびっみょーな、

よくわかんない表情と

ここで終わらせるのが、ほんと流石

 

ってのはいいんだけど

 

本当は優しいゼーンが出てこない

なんかヤバそうなノアが原住民に会っちゃった

えと、海賊っぽいのは現代人?

 

、、、全然覚えてない。

あれ?

ゼーンって、

ノアを助けて死んじゃったんだっけ?

恐竜を操ってたのが、ノアで、、?

 

ん?

博士は、、島に着いてたっけ?

ラストはご自宅だった記憶しかないぞ?

あれはオマケの番外編だっけ?

あー、でも、静馬さんともう一度行こうと誘ってた気もする。

 

ノアの方舟の中?

いや、確かノアはあの恐竜にいて、

あれ?

違う場所??

んんんんん?!

 

博士と静馬さんとゼーンと花嫁以外キャラさえおぼろ。。

 

なるしまゆり先生

大好きなんですが、、記憶が💦

 

マニアックすぎてTSUTAYAにもないだろうし

確かめようにも、なるさんの本は1冊

実家にあるくらいだろうし

 

ああ、、、

無情♪(笑)

 

 

唯一持ってると思われる

「隣の町で死んだ人」

今、本当にあんな状態だなぁ

世界の全部がそう。

 

隣で起こってる出来事だと思ってたら

目の前に叩きつけられた

そんなイメージの本。

隣の町で死んだ人のことなんて誰も気にしちゃいない

そんなはじまりだった気がする。

 

ああ、これ、現実逃避だ。

ストーリーの世界に飛んでしまいたい。

今、小説読み出したら止まらないな。

城平京さんとか、荻原浩さんとか読みたいなぁ

友達にすすめられた本、

明日借りに行くかな

あー、大嶋啓介氏の本も読み切らない

申し込んだら4月になっちゃう

 

 

こんなに次の仕事に不安になってるの初めてかも。

メンタルが不安なのって、不安だね。

どんな仕事でも覚えりゃいいって思ってたけど

オール対人は、、

とんでもなくメンタル磨かれそう。

大丈夫かなぁ、私。

 

正社員ってどうなんだろ?

 

ポーカーやり続けてたけど、負けまくり。

これ、お金かけてたら絶対できない。

便利だな、オンライン(笑)

 

でも、今日の負けは久々に忘れられないハンド

グラブ2枚のうち1枚キングで、

残り1枚もキングの3枚の時点で

4人オールイン。

私がKQだったから、

Kは負けないと思ったんだけど

リバーでJ落ちて

まさかのフル。

4人中2人はフラドロ狙いだったからアッサリしてたけど

私だけ「えー!Kに負けた‼︎」と叫んだ。

ディーラーさんだし

隣のテーブルからもブーイング(笑)

ディーラーが3人も飛ばしたからね。

カメラつけた方がいいんじゃない?

とか、ひでーと言ってもらえたので

少し嬉しかった☆

 

まあ、これで負けたら仕方ない

ってハンドで終われたのは久々なので

楽しかった☆

 

そして私は、真面目に、

きちんと考えながらやると

きちんと勝てるとわかった。

が、考えるの途中で怠くなるんだよ。

あっという間にチップが半減する。

今日のヘッズは、わかりやすい人だったから

巻き返しやすかった。

ずっとそうやって考えられてたらいいんだけど、、脳が鍛えられてるなぁ(笑)

 

 

それにしても、江東区、物なさ過ぎ!

中野区、スーパーはさすがに棚がガラガラ

だったけど

ローソン100江東区よりずっとあった。

マジ、コロナちゃん、落ち着いてくれ!!