人の心は9割ネガティブ

人の心は9割ネガティブ

 

だから

ポジティブ=生産的

に意識を持っていくことが必要

 

わかってる

 

そう、みんな、解ってるんだ

 

自分が嫌いすぎていつも死を見つめてしまう

 

逆に

周りからは生を問われる

 

小さい頃から考えて

本当に死ぬと思って生きてて

本当に死ななかったから

どうしたらいいのかわからない

 

死の準備だけはしたいと思う。

お墓に入らないと宣言して契約して伝えて

エンディングノートは面倒で汚くなってそこにある。

出来れば余命宣告されて片付ける時間が欲しいな

とか

お世話になった人にどうしたら私の資産を譲れるだろうとか

私がいないと生きられない人なんていないから安心して死ねるとか

 

ずーっと、ずーっとずーっと考えてきた。

 

恋愛出来る人はスゴイ

人見知りと言いながら結婚出来てる人はスゴイ

 

私は誰にも必要とされていないから

いつ死んでも安心

それを死守してる気もする

 

人と関わらなければ

恋愛も生まれない

 

あまりにも渇望してるから

絶対にないと思っていないといけない

 

ヤンデレな自覚はあるから

大好きな人こそ関わってほしくない

私が依存体質だという自信があるから

依存を作りたくない

 

本気で付き合って別れてを繰り返せる人

家族という名のペットとの別れを乗り越えられる人

って本当にスゴイと思う

 

世の中、私以外みんなスゴイ

30歳までの私が、突然押し寄せてる気がする

 

もう大丈夫だと思ったのに。

独りはコレと向き合い続けなきゃいけない

 

大丈夫

また笑顔で過ごしてみせるから

あと、ちょっとだけ

 

 

思い通りに稼げる様になりたいなぁ

失敗ではなく諦めがスゴイ

 

バイト、見つからないかなぁ