心だけがもがく

やっと

回復してきた

 

上旬は

軽い運動もして、温泉のお気に入りも見つけて

肌も身体も綺麗になっちゃうんじゃない⁈

このまま行けば体力だって戻るかも!

と、浮かれていた。

 

突如やってきた体調不良は

3日、寝るに寝れない横になって苦しむだけの日々を過ごし

頭が痛いのが和らぐと喉が渇いてしまい

食事もまともにとれないこと1週間

やっと

食べても大丈夫そう?なところまできた。

 

なんなんだよ、全く

40代は原因不明の体調不良にかかりやすいらしい。

いや、食べてないから戻らないのは当たり前なんだけど

 

少しだけ、兆しが見えてきた。

一食が2食になれそうだ。

まだバナナだけど。

 

今月の楽しみは全て流れてしまったけれど

来月は花火大会のツアーに申し込んでいる。

再来月は鹿児島だ。

 

どうにか体調を、せめて体力を戻したい。

お盆は実家に行こうと思ってるから、普通に振る舞えるくらいに戻れるように

 

温度差キツイ

頑張ろう