Early Spring

スペル違った気もするが…

 

旅行中でスキップしてた3/19分と

昨日3/24分の配信を一気に見た☆

 

実は先月は高知に、今月は大分に行っていた。

ライブハウス通ってた頃なら、確実に報告してた(o^^o)

 

昨日のファンクラは、私のリクエストの涙くん、さよならを歌ってくれていた☆

Tomorrowも懐かしい。

3/19の方は、ほぼわからない(笑)

なんせほぼ20年テレビないからね

大谷選手の顔もわからん。

 

で、3/19はEarlySpring歌ってくれてた。

なんか、やっぱりセツナイ。

けど、めちゃくちゃ素敵な曲♪♪

曲の構成が素敵すぎる。

 

春だね

と、思った。

 

YouTubeではくだらなく素晴らしい世界を歌ってくれてて、

この曲、グラビティでも反応良かったから、嬉しかった(o^^o)

 

YouTube登録1,000人が見えてきたけど、

0.01%くらいは私が貢献してると思いたい(笑)

 

SNSでは、どこかしらにジェリビの言葉を置いてたり、リンクもつけてたりする☆

クラハでは歌ったり、声で紹介もしていた。

 

リクエスト曲、なごり寿司いつかやってくれないかなぁ、ギャグ回で(笑)

もう冬終わったね。

 

今日は知り合いのコンサートに行ってきます。

こっそり、ひっそり。

見つかるか見つからないかの人数だと思うけど

前回2年前は、確か予定があって行けなかったので楽しみ♪♪

お顔を拝見するのも約2年ぶりかな?

 

実は大分も、クラハで知り合った方に甘えて行かせて頂きました☆

高知は八丈島で知り合った方と行ったのだけど、もうないかな。(疲れる)

大分はゲストハウスでイタリアの方と仲良くならせてもらったので、彼女とはまた会うかも?

 

やっぱり外に出て見て感じて交流あるのがいいなと思いました。

ジェリビにも近いうち会えそうな気がした。

 

コロナ終息。

解放の時間。

どんな未来が待ってるかな☆

 

耳の手術が落ち着いたら

色んな計画立てたいな♪♪

 

ゆっくりになりそうだけど

今年がどうなるか楽しみ