打撃音のみのドラム

を初めて聞きました(笑)

 

今日のファンクラ配信は、なんと!

雄介くんVo.クリスマスソングデー

超貴重でした。

ラストはジェリビの曲で、

曲もレアなのに雄介くんの声だと

もうジェリビじゃない!

 

で、今日の配信は最初に音声コードが入っておらず、結論、パソコンで音を拾ってたという。

パソコンの音質いいな(笑)

原因がわかってから安心して演奏。

 

史朗くん、まだ辛そうだったなぁ

 

クリスマスソングは不思議でした。

違和感でした。

特に一曲目、雄介くんに恋愛ソング(笑)

 

最後、なごり鮨をリクエストするか迷いました。

ええ、この時期です。

初見の人は切なくて大爆笑出来る歌。

知らない人の前で歌いたい♪♪

みんなも好きだと思うんだけどなぁ

まだカラオケ、あの映像かなぁ?

 

なんてことも考えてました。

ノリくんがたくさんコメントしてくれて良かった☆

昨日と今日と仕事はイライラだけど、夜は笑えて楽しい♪♪

 

史朗くんのクリスマスに食べるものって質問、おかえりでも話題にしてたんだね。

 

ジェリビ紹介したら、凄く気に入ってくれた方がいまして、タイムリーにジェリビのことを聞かれました。21:30頃に来てた(笑)配信中止はインスタなのでさらに紹介。

PTA役員らしく、学校に聞いてみるみたいなことを言ってくれました。紹介して何週間か経つけど、ちょいちょい質問してくれる方。

有難い。

 

その流れで久々NPOページ見たんだけど、あれ見ると会員にならないと参加出来なくなった??と思うようなよくわからない感じになってました。

NPOページだと、おかえりへの参加方法全くわからん。

リアルも復活したんだね。

おかえりは子ども食堂とかと連携してやればいいのになぁとか、今思いました(笑)

 

クリスマスなんて忘れてたけど、久々スーパー入ったらクリスマスソング流れてた。

外でクリスマスソング聴くの、イブイブの今日が初だと思いました。

そしたら、クリスマスなんて意識にないから、双子プレゼンツ、クリスマスソングデー、予想してなくて楽しかったです☆

 

次が今年ラストの金曜。

そして、リアルで見るのは次回が最後にしようかなと思っています。

どうにもね、私のせいな気がして。

私が離れたら、また、ジェリビに素敵な出逢いが起こるから。

 

アフターコロナが本格的に動き出す

来年のジェリビに、ぜひご期待ください(^^)v