今年のクリスマス

12/23

イブイブ、久々にジェリビをリアルタイムで観る☆

その中に、クリスマスの想い出でCASSANDRAのまるちこの話が出てきた。

前も話してたけど、のりくんの衝撃は凄かった模様(笑)

私はそのCASSファン=囚人でした☆

メンバーは監獄の看守と獄長。

スタートは

哀れな虫ケラ共よ、我がカサンドラへようこそ。カサンドラとは一度入ったら二度と出る事の出来ない地獄の監獄だ。お前達はもう、二度と生きてこのカサンドラを出る事は出来ない…ない…ない…

と、自分でエコーする笑えるスタート♪♪

ライブ中に配給の時間があり、お菓子やら18禁のトランプやらが配給されてました(笑)

給食のスープ皿がグッズにあり、配給をせがむ為にそれをカンカン鳴らす、楽しい時間でした♪♪

そのリーダーが骸骨でして、下から懐中電灯当ててると初の人には結構衝撃☆

ファンからは、まるちこお爺ちゃんと呼ばれてるくらい温和な人でした☆

そんな、白塗りヘドバンの衝撃が忘れられなかったのりくん、クリスマスのたびに思い出してるのかな?

いや、話を切り出したのは史朗くんなんだけど、のりくんの感情入った言葉が忘れられず(笑)

 

CASSが最強だったと思うけど、めちゃくちゃビジュアル系の中に、あれ?どうした?ってくらい場違い感あるジェリビが現れたのです。

あの日がなかったら、私の今は無かったなぁ。

 

思い返すと、岡崎氏に出会ったのも12/24でした。

やっぱり何かの法則が働いてるのかなぁ?

ジェリビも岡崎氏も、私の恩人です。

12/24の出逢い、一生忘れません。

 

そんなイブイブだったから、12/24が楽しくなったらいいなと思ってましたが、、人の会社の忘年会に潜り込み、飲みまくってたら帰りに乗り越し、clubhouseを放棄しておりました💦

電車で寝ちゃった💦

本当は家に着く前くらいからclubhouse入れて楽しく今日が終わるはずだったのに。。

ヤラカシデー

飲み会は途中で抜けるつもりでしたが、面白かったので最後までいてしまいました\(//∇//)\

二日酔いってわからないんだけど、なんとなく頭が痛いのも二日酔いなのかな、と最近酔ってることに認識が出てきました(笑)

 

4:30に目が覚めたけど、気づいたら7:30で、朝roomもサボりました(^^;

 

そして今日クリスマス12/25、これからプレゼント交換ぽいポーカー会行ってきます♪

あ、明日のチケットも今日コンビニ取り行かなきゃ

高い舞台ですが、最後の贅沢です☆

 

明日はお付き合い日ですが、もしかしたら何か発見や出会いもあるかもと期待して☆

楽しめるといいな♪♪