ジェリビ生配信 Vol.2

まさかの水曜日配信!

 

zoomのアフターに入ったところで

ビコンッ

 

えー?!

 

アフター放置して、携帯でYouTube用意

 

次は金曜らしい☆

次は大丈夫やるって(^^)

(誰かわからないけど)前回から

リクエスト沢山書いてた甲斐があったね

 

22時スタート、なんて良い時間♪

そして、まさかの一曲目

1.のんびリズム

 

もともとだったのかな?

野洲のおっさん、先月から行脚してるらしい。

マジで、倒れないように気をつけて欲しい。。

行脚を延期するっていう、

のんびリズム流れてる映像が大好きで

前回も書いたけど最近の曲の中でほんとに好き

 

こんな素敵な今日になるって知らなかった

明日に向けゆっくり歩いて行こう

 

今日歌ってくれて

めっちゃ笑顔になれた(*^ω^*)

 

 

2.虹色latter

少し慣れてきました☆

音だけでピュアに聞いてると

また違う感じに聞こえるからいいかも♪

 

誰かの優しさに傷つくことがあったり

わかっていても言葉にならない

心はいつも複雑だから

 

 

そして衝撃のお話

なんと、オリィさんとまだ繋がっていて

何やら企画されている?!

 

オリィさんのOriHimeは

このコロナ禍で大活躍している。

進化Ver.のロボットも、

カフェを幾度となく開き、効果を実証してる。

孤独を無くす

というオリィさんの願いも

きちんと史朗くんはお話してくれた。

 

3.果実

これもめっちゃ口ずさんでしまう歌♪♪

MV上がった時、延々と聞いてた☆

 

小さな事で景色は色を変える

 

 

うん、外で聞きたい曲たちだったね

夜中にあんなに大声出してて大丈夫なのか

ちょっと凄いなと思った☆

 

ジェリビに会ったら

テルミーはまぁいっかって思っちゃった☆

radiko開いたら、今日は長野だったんだもん。。開くたびに違って、私ってばめっちゃ移動してる(笑)ってのもアホらしくなった。もういっか、ラジオは。もう新曲でたしね

 

カラオケ、、行きたいけど悩みどころだよね

コロナさん、あなたはいつ去ってくれるの?

 

でも、コロナのおかげでこうして

ジェリビやGLAYが身近になった。

これ以上の距離を求めてはいけない

と、何度も学んだ。

素直に、楽しんで

日々の糧にしよう

 

コロナが収まったらどちらも

こんなに配信できないだろうから

期間限定の楽しみを

思い切り満喫させて頂きます(^^)v

 

 

やっぱり書いとこ

 

史朗くんが、めっちゃペンダント触ってて

たぶん、緊張というか、プレッシャーというか

きちんと責任感じて配信してるんだろうな

と、思った。

ちょっぴりペンダントに妬けてしまった(笑)