ジェリビ 生配信 2020.11.12 Vol.13

OP:果実

 

1.アオイハタ

史朗くんが鬼滅の刃を見てきたらしい。

24時くらいまでの最後の回だったけど、満席だったと。

(本当に凄い人気だね)

典くん、雄介くんは知らないらしいのが、3人らしくて微笑ましい。

 アオイハタ、史朗くんの元気度が全然違った☆

 

諦めたことは数知れない

だとしたら僕たちは

立ち向かったことも数えきれないってことだろう

youtu.be


2.あの時僕が

 ストレートに歌っている曲

 

ありのままで君が笑っている世界を

ありのままで君が生きている今日を

何よりも素晴らしいと言う

 

視聴:あの時僕は

 

 

3.虹色letter

11/22ブロッコリーまつり、念願かなってのコラボ

12・19近江八幡、こんともちゃんと史朗くんがトークメインイベント

 

今を愛すること

 

www.youtube.com

 

4.太陽と月と僕らの唄

日々心が揺れながら過ごしているけれど

日常の何気ない中に元気になれる種、沢山たくさんある。

少しだけ元気出た、少しだけホッとしたという

元気の種になってたら。

コメントで、メンバーも元気もらってる。

一方的でなく、優しさの交換し合い。

 

僕らは一緒に生きてるから

 

www.youtube.com

 

 

 

つぶやき

書いてなかったものも、上げる予定

双子回が1回だけ仕事後に聞いたけど、配信は全部聞いてます。

見直しながら上げられたらと思ってます。

が、、まずはジェリビ分、上げる、予定。。

過去日になるので、いつの間にか配信日にあるかもです^^;