漫画:そうだ、売国しよう

タイトルのセリフ、全く出なくなって久しい(笑)

 

まだ31話なんだ

 

このお話、ボーッと読むと

そう来るか!

と思える☆

毎回展開して楽しい(^^)

 

戦争やバトルは基本飛ばしてしまうのですが

この作品はバトルシーンがほぼないので

とても楽しく読ませて頂いています。

 

そして

何故か変人と視野の狭い貴族ばかりで

お互いがお互いのことしか考えていない登場人物で埋め尽くされている。

 

でも、国のことを思うのは当たり前視点は

意外と好感。

 

だが、視野の狭い貴族=権力主義の人たちは

なぜこう、死にたがる?(笑)

意図せず死にたがる。

先日の国の王子も勝手に窓から落ちたよね。

あの時の慌てっぷりとその後の対応がまた凄かった♪♪そーくるか!って対応。

 

いや、窓から落ちたのはね、あれはね、まだ作者の作風そこまで知らんから予想できん。

確か、あの時は恋愛脳王子だったはず。

親子共々、あんな退場のさせ方は予想外。

 

今回も毒だって言ってるのに飲んじゃってるし。

そーくるか。

婚姻の話だと思ってる王子が超ウケるし、ウェインもさすがにこの時期にそんなこと考えてるなんて思いもしなかったんだねぇ。

このすれ違いが面白かったのに、また毒飲ませる作者。

このそーくるか!って裏切りは大好きだ☆

 

さて、次回は来週かな。

楽しみに待とう☆

ボーッと読んでる方が楽しい作品。

先読みはしてはならない。(笑)