久々ジェリビに会えて満足

GLAYに負けず劣らず好きなのが

JERRY BEANS

 

久々にリアルタイムで観れました☆

被ってたものがいったん休止になったので。

 

そしたらそしたら

1Kと、生歌では変人

 

つかちゃんの歌、と言われた時点で揺るがない自信がありました(笑)

まぁ、だよね

 

音源もしかしたら知らないよ…ってくらいLIVEの印象が強すぎ

君が入れてくれるコーヒーが好き♪

この前後だけは本当に好きでよく歌ってた☆

 

この頃のジェリビの歌は99%切ない中で、ストレートラブソング♪♪

史朗くんの笑顔とつかちゃんの複雑な表情を見比べてました(笑)

 

のりくんは恋愛ソング多かったなぁ

 

あれ、エース(だっけ?)あれ聞きたい!

アイアンポールじゃなくてこっちのが今の史朗くんで聞きたい♪♪

 

変人は、後半に気持ちが入った史朗くん、終わりよければ全てよし

入りとか、大人になったなぁって感じちゃった

私はおばさんになった…

 

スプーン一杯の恋は、表現が死ぬほど好き

だから今も覚えてる

 

たまにはイイね

 

でも、普段はやっぱりアオイハタとのんびリズムがいいです♡