予想だにしない事態

予想できない事態

 

しかも良い方が起こるね、最近

先月の突然のアクセス数増加に続き

本日も予想だにしない事態が起こってます

 

誰も読んでないからいいよね?

ダメ?

うん、これ、18日に追加解禁する。

 

けど、うん、思わず涙が出た。

GLAY友達が、メンバー出てきた時点で泣く

って言ってたけど、

めっちゃわかってしまった。

 

今日でコレでは、GLAYなんか行った日には

号泣だよ。

 

LIVEって、やっぱりいいね。

 

10年くらい年明けライブ以外禁止してた時

一度だけパブリックビューイングに行った。

それも、時間なくて1時間だけだったんだけど

もうLIVEってだけで嬉しくて泣けて

帰らなきゃいけない苦しさに、

本気で泣きながら、その場を離れた。

なんで、GLAYまで置いてるんだろ、私って。

 

まあ、置いてまで頑張ってたことも

結局、挫折して

だから、ジェリビのアオイハタが

めちゃくちゃ好きなんだけど

 

好きから離れるって、辛いんだね。

そして、好きに会えてるって、幸せだね。

 

 

ツアー終わったので追記

今回はバイオリン、ビオラ、チェロと、

音が最高でした!

その分、浅倉さんがサボってる感が否めず。。

ピアノに全集中かな。。

そこは、弾いて欲しかった!ってとこを

見事に外している(^^;

 

10日のクリスマスソングのが楽しかったなぁ

でも、12/18も最高でした。

ラストはWe'llで、知らない曲二曲もあった☆

超珍しい

そして爆弾放り投げて去った。

ほんと、強気な人たち