目につく満月ロール

なんか、いつもより満月ネタが多い

土曜日の満月は本当に強かったのかな

 

こんなに満月、満月と記事が上がると

勝手に流れてくるのが

満月の夜に

 

言葉が好きなんだよね

 

満月

遠いのによく見えるよ

 

 

この曲は、ジェリビが滋賀に帰ってから

しばらくは辛かった歌でもある

ココ↓の歌詞ね

 

さよならを言いたくなって

想い出が溢れてきて

また僕は複雑な気分になるんだ

なるんだ…

 

離れて、様子見ながら見守る

GLAYと同じ軌跡を辿る(笑)

 

 

先日、

会いたい人に会いに行くこと

これが飽きない秘訣

と、仰った方がいらっしゃいました。

 

会いにきてもらうばかりだと、成長が止まる。

自分から、この人!って人、応援したい人に会いに行くこと

それがないと、成長が止まって(自分に、と解釈しましたが)飽きてしまう。

そうなると、知らず知らず飽きてる自分に気づかずに、一生懸命なこともダメにしてしまう。

 

会いに行く、という大切さを教えてもらいました。

 

会いに、行こうかなぁ⁇