アップダウン

日曜は稲刈り体験をした。

温泉も入れたし、素敵なゲストハウスで話も聞けた。

翌日は散策できて、

電車でブログも進められて、

思わぬ人と時間を過ごせて

気づいたら夜だった。

気持ちはアップしたままだったので夜中まで作業。

 

火曜の仕事は、また空気が少し変わっていた。

帰ってご飯食べたら、眠りが襲って来て、逆らえなかった。

 

そして水曜、時折ある怠さ。

あー、これヤバイかもー

と思ったら、仕事帰りから進行。

すっかり忘れていたが、今日は例会だった。

画面に苦痛を出すのも悪いので、消して参加。

眠い。。

時折寝落ちしつつ最後までいてから退室。

幸い、今日は役割がなかったので、余計な気遣いを、しなくて済んだ。

 

休みの楽しさから一気に戻ってきた体調不良。

時折あるのだが、これ、だいたい20時間後くらいに楽になるか最大値の辛さになってることが多い。

来月までしか仕事決まってないし、今は休みたくない。

 

ひとまず、今日ももう寝よう。

季節の変わり目、みんな気をつけようね

 

おやすみなさい