朝から

朝から素敵な話を聞かせて頂き、ちょっと舞い上がりました。

 

私の出逢いは素敵なものばかり。

それをシェア出来たら素敵♪♪

そう舞い上がって、企画を直そうかと思いましたが

冷静に考えてやめました。

 

一人ずつ許可も必要です。

何より、需要がない。

 

冷静になりました。

 

頭の中がグルグル

 

日曜に稲刈り誘われました。

体力大丈夫かな?

 

アーサーさんの誕生日イベント、まだ迷ってます。

たぶん面白いだろうけど、面白いだけで終わる気がする。

もし、こっそり行くなら、それこそ誰とも交流せずに帰るべき。

交流できなければ、面白かったで終わるだけだと思う。

そう考えると行く気にならなくなってる。

 

せっかくだから千葉観光してこようか?

温泉とか、どっかに泊まってベッドて休みたい。

 

うん、ゆっくり帰るかな。

企画も終わって投票前だしね☆

 

感情

素敵な話を聞くと舞い上がる。

仕事で素が出るようになった。

あんまり印象よくないかも?

言葉遣いか昔に戻りつつある。

これは、素だからいいのか?

これが私。

 

食べたいわけでもお腹空いてるわけでもないけど、食べ出したら止まらない。

これもストレスなのか?

 

まずは企画書見直し、出来れば明日決めて、明後日は一日セミナーだから、それに備えたい。

 

あー、私より、

旅に出ないと死んじゃう病が

を本にまとめて欲しい。

Twitter遡ろうかなぁ

 

それか、まとめて読んで感想書いといて覚えておきたい。

 

うん、そんな自分喜ばせタイムもスケジュール出たら日程取ろう☆