We are ROCK ACADEMIA ‼︎‼︎

曲だよ、曲!!
流星もそうだけど、
アカデミアもなんかテクノ的なの入ってて
またまあ新境地で楽しみすぎなんだけど。
個人的には、手元写してください!!
演奏中の手元!!
今回は曲調違いすぎて手元と音と、
きちんと合ってるか、聞いて見たい!!
(流星のギター音見つけにくいから。)
が、それをLIVE映像に求めるのは酷だよね(笑)

アカデミアは、HISASHIがホクホクしてるのが伝わるくらい納得した出来みたいだし。
0時が楽しみ(*≧∀≦*)

 

今日の私の頭の中は、流星のHowl だった。

 

♪ここから
全てを出し尽くせ
by GLAY「流星のHowl」
radikoでテルミーで聴けるよ(笑)

 

報われない感ね、こういうことね
(これは先々週にTERUがボソッと言ってたよ)

アカデミアは、チラチラだしてた予告が良すぎて
曲知らないのに
♪ROCK ACADEMIA〜
のワンフレーズだけで強烈な印象♡


LIVEでは爽やか曲になっちゃうんだろうなぁ
北海道の大自然と合った曲♪♪

JIRO曲は、
余計なものを一切削ぎ落としてる作品
って言ってたし

JIRO曲はね、、歌詞にも左右されやすいんだよね。。
うん、ゴメン。これ違う歌詞だったら
もっと違う感じになってたのにって曲もあって。。

何かの曲で替え歌作りたい。
ファン向けの、マニアック替え歌
コーナーあったら面白いと思うんだけど☆
TERU、やってくんないかな。
替え歌募集して、本人が歌うという。
絶対ウケると思うし、私が聞きたい。
久々にラジオ投稿するかなぁ

 

と、その後

杉浦誠司氏の生放送もめっちゃ良かったけど

 

ROCK ACADEMIA
めっちゃヤバイ‼︎‼︎

爽やかとか言ってる作品じゃない!
HISASHIの自信がよくわかった!!
自分で編集したのだろうか?!
ヤバイ、あれは、ヤバイ‼︎‼︎
これは、生のLIVEヤバイぞー!!

 


病める時も健やかなる時も
ROCK ACADEMIA Forever♡

 

すでに4回目見てます♪♪

https://youtu.be/x3u0H1TQxnE