TERUの喉はどうなっとるんだ

into The Wind

CM曲を聴いてさらに上げてくるTERUに驚いた

 

この人は、

どうやって喉の管理をしてるのだろう

 

昔はテレビに出れば喉空いてなくて

めっちゃ不機嫌に(私が)なってたんだけど

 

TERUの声はこんなもんじゃないのに‼︎‼︎

せっかくGLAY知らない人に聴いてもらえるのに、TERUの馬鹿!!

って思ってた(笑)

 

それが、

喉の調子が悪くても調整うまくなって

イラッとするものがほぼなくなった。

 

年を取ると、喉を開けるのも

声量も音域も、どうしても下がる。

が、どうだ!とばかりに新曲も上げてくる。

 

声が出なくなるどころか

味も深みも増えて

やっぱり好きだなぁ

 

声に惚れる

TERUも緒方さんも史朗くんも。

みんな、ひどい時もあった。

けど、だからこそ、大切なことがわかってる。

 

緒方さんに関しては音源は完璧に仕上がるから

絶対同じものは聞けない(笑)

 

みんなピュア

そのままでいて