双子配信 2020/12/26

1.太陽と月と僕らの唄

エンジンをかける曲☆

 

2.糸

突然!

 

3.祈り

おばあちゃん逝去。

コロナ禍で会えなかったらしい

入院してると面会できないからね。

こんな時期だし、お葬式は出来て良かったね

 

4.ここから

元気な曲が浮かばないという史朗くんに

間髪入れずに雄介くんから出てきた曲。

元気な曲なのか?

と、一拍置いてから史朗くんの突っ込み。

 

 

 

 

今年は本当に、そこにある幸せに気づく年だったんだろうね

 

どの曲だったか、この日は、あ、良い♪♪って伸びがあった。

感情入ると、やっぱり聴こえ方違う。

まだ高音はキツそうにも見えるけど、心強く歌ってくださいまし☆

 

 

私は腑抜けてく一方の年だったけどf^^;

まあ、資格は取れたし、あとは就職だよね

 

 

、、、毒舌消した

 

そろそろ毒吐くのやめなきゃね

でも、どうなんだろう?

そうだよねって想ってもらうのもありなのかな?