そろそろ復活しないとね

10/31

色んなことが収束していく気配

 

1ヶ月ヤキモキしていた国内旅行業務取扱者資格も合格し(合格証取り行かなきゃなのを今思い出した)現在は10/30の最終面接の結果待ち。受かったら、とうとう正社員だ。

 

ということで、10/31は

来月を新たにスタートさせるべく(というこじつけの元)遊んだ☆

 

20年ぶりのヒトカラ、2時間半ノンストップ♪
4時間カラオケに慣れてるので、
まあ、こんなもんかなって感じ☆

 

1人で行って、5曲以上入れ続けてる人も珍しいだろうなぁ

しかも、一回も止めずにいるという(笑)

 

なんか、愛って言葉に泣きたくなった。

良い歌多い中、訳のわからない曲も発散に歌う。

 

今まで利用していた店と違い、年代や作曲者縛りが出来なかったので、当初予定していた遡りの曲選択が出来ず、アルバムから適当に入れた。

 

カラオケがあっという間に終わり、移動。

急遽参加にした会場に向かう。

最初と最後にリング出来たのが楽しかった☆

最近、また復活したポーカー、勝ちに行く気がないからか、エース来ても全く当たらず。

QQで負けたのに66で勝つという、強い札勝てない説が私だけに浮上している(笑)もちろん、AKも負けている。私の信じる力が足りなかったかな(笑)

今日は私だけでなく、被ってるボードが多かった。

 

終わってから、ディーラー練習させてもらった☆勝負はさらに勝つ気がなくなっている。が、なくなっていいやと思ってやってるので、沢山参加できて楽しかった☆

 

そろそろね、アレもこれもソレモやらなきゃと。

まずは合格証とりに郵便局行かなきゃ☆

あと、衣替えもしなきゃだよね。

ブログも、ジェリビのだけで3つは貯めてしまった。

八丈も書かなきゃだけど、もう終わっちゃったしなぁ

資格についても書かなきゃだし。

 

そうそう、八丈太鼓の入会体験が5日にあるんだよね。なんでもうちょっと東京側でないんだろう。(ただのわがまま)もっと近くだったら、レポしたかったなぁ。

 

転職したら、今より不定期なりそうです。

遣り甲斐持ってやれるなら、それも一興。

お試しもなく正社員は、不安もあるが、なんかコレが導きな気がするから

仰せのままに進みます。

面接は正直失敗だったから、駄目だったなら縁がなかっただけ。

でも、やる気、というか前向きな興味心は下手な人より沢山ある。学べる楽しみにワクワクしている。全くイメージつかないけれど、私は民間か企業か、どちらかの担当に入る前提で面接受けたことは確か。

5人も面接官いるのは初めてと言われていたので、おそらく、どちらかには入れようとしてくれているものと思われる。

きっと、大丈夫。

 

結果まで1週間。きっと、採用日の調節だ。

きっと、大丈夫。

 

これから、導きに従おう。

預言カフェでね、用意してくれてるって、言ってもらえたから。

信じよう、これからは、良くなるだけ。

 

やりたいことは、沢山あるはずなのだ。

でも、やってることがやりたいこと。

 

たっぷり遊んだ。

来月から、また頑張ろう