何か寝たくないそんな日もある

ひとまずスピーチ乗り切った。

やっぱり私に協力しようなんて人はいない。。

日頃の行いだなぁと思った。

応援している人が応援される。

もっと意識しなきゃなぁと思いました。

 

昼間は悪態いっぱいついてました。

実は汚い言葉が口癖だったりします。

まあ、声と顔は笑ってるんですが(笑)

 

昼はスピーチスライドをつくり、実際はスピーチより声が心地いいらしいことがわかり、タロットでは責任を持てと言われ、入ったお部屋では絶望感を感じ、なんだかどんどん落ちてくひだったかも。

 

で、日が明けて今日は面接なわけですよ。

 

私は、やっぱり八丈島が良いと思いました。

房総でもいいかなと思ったけれど、山が遠いんだ。

山脈は大好きだけど、いざ行くとなると遠い。

コンパクトにまとまってる八丈島はやっぱり最高だなと思いました(●´ω`●)

 

半年島、半年都会。

そんな生活を手に入れるために

仕事がどこでも出来るようになりたい。

 

あーきた、エンジェルナンバー

人生の妨げになる物を手放して、目標を達成することだけに集中しましょう

って意味だったんだ。

めっちゃ見る数日。

不安を手放せって。

もう、このまま進むしかないって。

仕事がなくなってもなんとかなる⁈

神様仏様、信じていあ⁈

でも、なんかそんな感じ。

 

自分らしく、思うままに行動するだけで、全てが順調に動き出します

マジか!

いやわ今までも思うままに行動してるが。

いや、今までも思うままで順調に来てるが。

 

うん、お導きを信じます(笑)