情緒が迷子

笑えなくなっている自分に気づいた

 

あれ?

楽しいのに楽しくない

楽しいのに笑えない

 

気づいた後、ふとした所で大きく笑ってみた。

うん、大丈夫、笑える。

 

そんな冷静な自分にまた冷めていく

 

ポーカー好きなのですが、そろそろ飽きてて

でも好きで、

楽に出来るチャリティーポーカーに参加。

半分くらい海外遠征行ったことあるような

ポーカー好きたちが集まっている中

私は飄々と勝ち星を上げて

時間切れチップ差で優勝

あのまま続けてたら、、たぶん勝ってたな笑

上位がいつもと違う人たちで、なんか新鮮だった。

 

お目当ての協賛商品を手に入れて

楽しかったし嬉しいはずなのに

嬉しいという感情を感じない。

いや、嬉しいんだけど、なんか、笑えない。

 

おかしいな、私はいつも笑顔だったはず。

こんなに無表情でなかったはず。

 

情緒が迷子

 

全て終わったら、また戻れるかな。

でも、この状態はかなりヤバイ気がした。

口角を、とにかく上げるように意識しよう