accessクリスマス

accessノイズ

 

頭の中がパラダイス

歌詞調べようと思ったら出ない(笑)

sync paradeのスペル間違えたら
めっちゃエロって出てきた。
日頃の行いかな。。

そして、パラダイスとパレードと
歌詞が分からなくなっている

まさにパラダイスな頭

 

初めて聴いた時に

日本晴れ♪

が耳に残りすぎて、絶対HIROの曲!

って思った☆

 

ここが最高
今が最高
キミが最高

 

夢にタッチダウン

 

テンション上がって職場に着いたら

ドッと疲れが来た(笑)

 

 

そして、帰りも慌てて家に帰って

結局購入してニコ動観てた☆

今回はどの曲もアレンジ良すぎて、

2回行って良かったなぁと思った。

画面越しだと、あの弦の音が小さい

 

弦がより聞こえたのは最初に行った千葉

選曲も、千葉が好きだった(o^^o)

が、

やっぱりラスト府中は2人のテンションが違う

 

結局、3回同じものを見たことになる。

選曲違って楽しめたし

違ったからこそ、宝物のように、

行ってて良かったと思う。

 

ラストでやったシルバーハートは、

あれ、初期曲なんね。

アレンジ良すぎて色褪せない。

そしてエッジはやっぱりライブ曲

今回は古い曲と季節無視した夏の曲多かったなぁ

テンポ幅がね、とんでも無く広かった。

キャンディは、ツッコミに本当に!って思った。

あー全部良かった

なぜコレ?って思ったのもあったはあったけど

本当、ほぼほぼ最高アレンジって

中々なかなか

毎回アレンジは何曲かあるけど、

ここまで幅広くは珍しい

選曲基準は、STD?

ムンシャイをあそこまで弦に全部任せてたとは

本当にストリングスの皆様に感謝

 

円盤にするなら、

ストリングもうちょい音量上げてください

あと、バック小さく、リアル大きく。

シンセ以外の浅倉さんが凄かったので

バックもう音入れなくてもいいです(笑)

 

でも、ほんと、何度聞いても今回は特別。

このアレンジいいって、

今回Ver.のシルバーハートを

初めて聞いた時みたいに、ポンッて

一曲アレンジに惹かれることもあったけど

 

全部いい

今回のアレンジは、本当に全部いい

浅倉さんファンは耳が肥えてるから

私だけでなく、そう感じた人は絶対多い

あーうん、映像なくてもいいや(笑)

音が欲しい。とにかく音が欲しい

部活みたいに、音だけ編集してくれないかなぁ

 

 

 

 

最後に

HIROの「松坂うし」に

???ってなった

頭の中で漢字変換して

松坂牛!って気づいたら笑えた

なんてらしい(笑)

コメントにもちょいちょい笑えて

とても楽しい時間でした♪♪

 

今までで一番楽しいクリスマスだったかも

ぼっちだけど

 

今までで一番穏やかな気持ちでいられてる

ありがとうaccess

悔しいけど、ボッてると思うけど

悔しいけど、好きだ

このLIVEアレンジに感服

 

 

相変わらず今日だって

こうして傍で歌ってるって

きっと凄いことだね

by friend mining

 

んー、

なんでシンクパレードだけ歌詞出ないのかなぁ