漫画;この音とまれ! 23

やっと読めた☆

 

泣いた(T ^ T)

 

最近、ほとんど恋愛編だったから

それはそれでいいんだけど、今回は泣けた

 

そして、音楽の合わさる感動は

それはそれは貴重なもので

 

わかんないよなぁ、この感覚

一つ一つが聞き取れるのにキチンと合ってる

その感動が伝わって

泣いてしまった。

 

わかんないよなぁ

わかる人にしかわかんないよなぁ

 

あとね、表紙漫画も、なかなか好き☆

男の人ってこんな感じだよね♪

そして、女の人ってこんな感じだよね(笑)

 

そうそう、鳳月さとわママ、え、ママさん?と思ったの私だけ?

優しいママさんになってて、語ってるし、娘愛溢れてるし

 

はぁ、良い巻だった

 

 

ちなみに、ライブハウス通ってたと言うと

ステージ側にいたと思う人が多いが

一ファンである。オタク的ファン(笑)

 

だけどね、

いくつかのバンドを好きになって

ひっどいのもあったけど(その酷さ含め好きでした)

弾いてる姿と音が合ってるんですよ

わかるようになるんですよ

で、音数で浅倉さんが圧勝したんですが

とにかく、ライブハウス通ってた頃は

音が分かったから、

その重なりが見事だったのがジェリビだった。

だから、4人の頃は絶対忘れられない。

 

 

私自身は

やってた当時は音を気にするってなかったけど、

合唱の合わさって作られる空間が大好きだった。

中学で盛んだったから、CDも実家にある。

社会人になって少しだけやったけど、そこは童謡系で老人ホームなどを回っていた。結局、一度も行かなかったけど。汽車の歌とか好きだった。軽快な伴奏からシュシュ♪(ソプラノ)ポッポ♪(アルト)楽譜どこかにあるかなぁ

お金があれば、ゴスペルをやってみたい。

それか、学生の頃みたいに、川や山や海や樹々の歌とか、やってるとこないかな☆