ドラ騎士の500年後ってことは

今更気付いた。

 

ドラ騎士の500年後ってことは

ナータス約500歳やん!

 

破茶滅茶な世界だな

 

あと一週間後には77話解禁のはず♪♪

 

ナータスがカールと対峙したとこから

当初カールは興味も示さなかったのに

絡みがありそうで期待☆

 

てか、ドラ騎士の時から思ってたけど

何気にコイツが魔王っぽい

 

リオとの過去の絡みも、

もうちょい具体的に出して欲しいなぁ

何故、どうやって、城の地下から出て

今の場所にいたのかとか

 

 

 

ルーンたちも気になるし

カーライルはどこ行った!

って、弟おうとうと言ってたから

そんなカッコいい名前だったかと、

こちらも改めて気づいた。。

 

そういえば、ラスが戻ってたような。。

同時進行多すぎー

 

なんとなく、がんばれ、セシア

 

 

そして、ふと思い出したけど

結局、野原ってなんだったん?

ラスの分身と思ってたけど、

コレも読み直して考えたいなぁ

野原とナータス、ちょっと被るね