続きを!

なんてこった、

唯一覚えてて読みたいと思った作品

途中で連載終わってるっぽい

 

めちゃくちゃ設定にめちゃくちゃ展開

楽しみにしてたのに。

私が購読辞めた頃から

作品自体書いてないっぽい

誰かに託してくれないかなぁ

 

そういえば創竜伝、ほんとに終わるのかな。

16年ぶりに14巻出たって書いてあったけど、

みんな気づいてるのか?

私もいま調べて知ったし、15巻出てないし。

ストーリー忘れたし。

 

ドラ騎士シリーズだけは、このままずっと続いて完結して欲しい。

 

それにしても、そうだよな、みなさん結構なお年だよな、と調べてて思った。

 

人気作の方を追ってみるかな