抱腹絶倒の小説

本紹介!!

 

私が嬉野君さんにハマった本

パートタイム・ナニー

 

イカツイ男子校生が

トンデモ坊ちゃんの乳母になる

 

トンデモ坊ちゃんを止めるのは

忍者技?!

 

2巻ではトンデモ坊ちゃんの

さらに強烈親御さんも登場

 

話題の先に、その人あり

 

トンデモ坊ちゃんが落ち着く?1巻

親御さんの引力に笑うしかない2巻

 

また読みたくなってきた

実家にあったはず♪

 

笑いたい人は、

騙されたと思って読んで欲しい

 

 

笑いにフォーカスしたトピックがあり

聞いてるうちに突然想い出した

 

誰か、これぐらい笑えるものを教えてください