注意☆ブラックです。面白いこと書いてないよ?

落ち着いて来たと思ったんだが

 

誰が見てるんだ?

何をご所望?

 

マンガなのか言葉なのかファンなのか

何を書いたらいいやら、

自由ブログだったので

引かない閲覧数に戸惑ってます。

 

まさか、私の呟きが暇つぶしになってる?

独白が?

 

わからんが、、

本音ブログで継続します。

 

本日、ブラックです。

注意

 

 

人よりもマイナスの現実を

人よりもたくさん見て来たので

まあ、

相当なことがないと怒ったりしないのだが

意外とプライド高い自分に気付きました。

 

よく知らない人をどうして罵倒できるのか?

自分の怒りに飲まれて人を罵倒する姿は

可哀想ですらあるのですが、

(殴って何か変わるのかよ!と、解決への道のみ探った私ですから)

バカ、アホ等言われ慣れて来た気もします。

早く仕事辞めたいです。

 

 

本日ブラックです

※注意※

 

周りのブラックも

自分のブラックも沢山あり

体の痛みにはドライです。

頭から血を流してたり、人が倒れるとこにも

何度かいたから、何かあった際に叫ぶだけ

ということはないと思います。

 

自身で言うと

 

事故って手が使い物にならなくなっても

あーやっちゃったー

と、病院すら行かなかった私です。

 

ちょっとエグいです

事故記録(笑)

※※注意※※

 

 

 

 

そのうち一回はチャリで車とぶつかって右手とチャリが使えなくなっただけで、

1週間後にはどうにかペンが持てるようになってたのですが

そのうち一回は、原チャで吹っ飛んで両手の皮にアスファルトの細かい石が食い込んで、ほぼ剥がれてるみたいな状態で、どれくらいかかったかなぁ。痛かったし、大変だった。

 

あー、チャリで転んで脳震盪起こしたことがありました。

通学途中の女の子が車から降りて声かけてくれて気づいたって言う。

車で学生服=遅れそうだから送ってもらってる、と、意識が回復してすぐに思って、遅刻するから、もう大丈夫だよって言って

私もそのまま仕事に行った。

優しい子。幸せになってるといいなぁ

足長おじさんといい、私って、素敵な一期一会が多い気がします。

 

自他ともに身体面は割とドライなのですが

やはりメンタル面はまだまだなようです。

 

 

言うだけ言って、謝る相手。

謝れば済むと思っている人の典型じゃないでしょうか?

いや、いいんですよ、謝って改善してくれるなら。気持ちもわかりますが、暴言ですね。

私も非がありますから、暴言も受け止めます。

が、

さらに自分のために言う要求に頭にきてしまった。

散々怒られた後に笑えって言われるようなものかな。

しかも、そこにあるのは、怒った罪悪感を宥めたいという感情のみ。

さすがの私も、怒りが込み上げました。

抑えたけど。

 

思い通りにならない時、

誰かを責めるようなことはしたくない。

改めてそう思いました。

 

仕事、早く辞めたい

次の仕事、早く決めたい

辞めるって、先に言っちゃおうかな。

もう絶対、来月大変だもん

 

消費者が会社を潰す。

そして、潰した消費者本人たちはきっと

あんな会社潰れて当然

と、言うのだろう。

 

会社の経営努力に本当に感謝。