1時間に25曲以上好きな曲たちが流れた

あははははは

 

ふふふふふふ

 

へへへへへへ

 

コワレタ

 

 

ヤバイ、久々テンション上がってる♪

 

ネオ部活、最高!!
リクエスト曲、マニアック!!
マニアック過ぎて、オンエア曲に出てこない!!

 

今かかってる曲、知らん!!
もう何でもいい

 

Twitterと一緒に聴いてると面白すぎる!!

 

マイナーマイナー
と、思ったら定番曲
LIVEのテンションを連れてくる
懐かしい
こんなに爽やかな曲だったかな
うわー、ウツまで来た、懐かし過ぎ!!
ミッキーマウス(笑)初めて聞いた
木村由姫さんには何曲書いてるんだろう?
ブラックorホワイトって、どんどん過去に(笑)
上弦の月、ヤベェ!いいなぁ、会場いた人
意外に西川くんが3曲目、4曲目連続来たけど知らん。西川くん、なんか苦手なんだよね。音は好き。ミーティアは聞けそう、後で調べよ

 

誰か、セトリ上げてくれないかな☆
メタバがオンエア曲に乗らないんだもん

 

マジで部活モードの会でした
時間早っ!

 

え、来週もやるの?聞かねば♪

何てこった、access LIVE情報出てたのか!
あとで調べよ☆
てか、仕事予定出ないと行けるかわからんな。。
何てこった
平日なら行けるかな☆遠征するかな

 

 

リアルで
広いとこで部活してくんないかなぁ
access後だったら間に合うと思うのに。

 

思い切り音に溺れたい

 

 

直前まで見てたHISASHI TVからのネオエージ
笑顔で終わる1日になりました。
コメントとかTwitter見てるの面白いね。
自分も「なんか!」って突っ込んでたけど、
コメント欄のなんかのツッコミの多さにより笑えた☆
あのテンポと潔さが面白いんだろうね。

 

 

ネオエージ時間、Twitterのトレンド入りしたらしい☆
来週も楽しみだ♪

 

一晩明けても余韻が残り、Heart Meeting再生♪♪

このアルバムが一番好きだなぁ

心拍数上がりっぱなのが、まるで体調不良のよう。

実家後がだから体調不良もありそうだけど

なんか心臓痛いのは、食べすぎのため(笑)