漫画:俺様ティーチャー 完

終わっちゃったよ!!

 

こちらの作品は、最後は高臣くん回。

絵が変わりすぎだろ。

回想回と先生姿とあんま変わらないで、スタート当初の大人な顔つきがなくなっている(笑)

 

個人的には番長が好きだったから、サイドもう少し欲しかったなぁ

 

最後まで恋愛なし!

いや、結婚式で終わってるけどさ。

カップリングは気になるんだけどなー

 

あれ?経営権取り戻して、誰が結局、管理してくんだ?じいさんもそこまで長くないだろ(笑)

 

でも、なかなか凝ってる設定で、いつか読み返したいなぁ

 

突っ込んでいいかな?

金庫に隠してたら、見つかってるんじゃん?

あんだけ色々あったんだから、他の場所のが凝ってて良かったなー

 

キャラ立ちの作家さんなので、細かいところは目を瞑らなきゃね。

 

好きな作品が終わっていく。。

いや、次に期待♪♪

 

それにしても、新刊レンタル110円は、ネットにしなさいって言われてるよね。。田舎だから?今月から?

んー、レンタルも考えものだなぁ