漫画:9番目のムサシ サイレントブラック 完

展開はわかってるんだけど、

サイレントブラックは

ムサシが捕まって、女扱いされてて

貴重な回でした☆

 

最後の最後、空が助けてるっぽい絵になってるのが気に入らないのは私だけ?

 

あ、、空が生きてること知らない人いたらゴメンナサイ

 

何気にね、ラストの4コマがめちゃくちゃ面白いんだよね!

この次の作品の尾行人たちの4コマなんか忘れられない

4コマ集作ってくれないかな

てか、作者、戦隊モノみたいにポーズ取らすの好きだよね。このネタは一回でいいなぁ(笑)

 

次は、サブタイトルなんだっけ?

また慎吾の暮らすところから始まります。

今度の一般人は女だよ。女だよ、まったく(笑)

 

連続で描き続けられてる作者に脱帽です。