ジェリビ生配信 Vol.8

2020.9.24 22:00〜

しっとり回

のりくん今日はベース

 

1.タイムマシンはいらない

歌スタートのしっとり回らしい

雄介くんこの曲のみギター

 

曲調が切ない曲

 

振り返る景色が 汚れて光っていても
その光が 誰かの足元を照らしていた

 

歌詞ページ↓↓

http://jerrybeans-artblog.net/2014/06/27/タイムマシンはいらない/

 

 

2.心の居場所

昨日、双子B.D.

あっという間だね

野洲のおっさんの行脚同行

琵琶湖放送でも流れるらしい☆

YouTubeのまんま使われそうな気もするね

 

あなたが生まれてくれたこと
今を生きていてくれること
雨の中でもあなたと笑って
大切に生きたいから

 

https://youtu.be/4Wx5C0lOW3o

 

 

3.太陽と月と僕らの唄

10/10はいじめ防止フォーラム?らしく

音楽中心で、古い歌も歌うらしい☆

 

未来が怖いのは

希望を持ってるから

ほら少しだけ顔を上げてごらん

 

https://youtu.be/L9UKHUc2xlU

 

次回11/2、カバー曲?!

 

 

 

 

 

 

タイムマシンはいらないは初めて聞きました☆

嫌なことは綺麗に忘れる私は

後悔した「守れなかったこと」を

思い出すことが困難だったりするけど

歌詞の内容はわかる

ただ、私の闇が誰かの光になるとは

どうしても思えないけれど

彼らは、確実に光になっている。

 

史朗くん、フリーらしい。

これ以上惹かれるのは嫌なので

絶対会いに行かないと決めました。

でも、思わず言っちゃうくらい、

結婚話が出るんだろうなぁ。

典くんの結婚が何年前だっけ?

結婚したいと思えないんだもんね、

わかるよ、言われる側の気持ち(笑)

私は適齢期も過ぎたし、結婚しないって言い続けてたから言われなくなったけど。

んー、激ファンにはフリーが嬉しいのだろうか?

結婚どうでもいいけど、大切な人が傍にいるといいなと思う。幸せであって欲しい。

結婚してる方が、支えらてくれる人がいるのだと安心なのは、私だけでもない気もする。

生活能力すらない私は、

支えられないからなぁ(笑)

ただただ傍にいられたら

お互いに心寂しい時にただただ傍にいて

支え合えたらどんなにいいだろう。

おこがましくも、そう想ってしまう。

だいぶ落ち着いてるけど、会ったらまた、想いが強くなってしまうかもしれない。

恋人にはなれない。生活能力ないから(笑)

ただ傍に

そんな想いがぶり返すのがコワイ。

 

ただ感謝です

ただ、ありがとう

by 詩文

よく歌ってたな

 

霧の向こう見えない未来の僕へ

そんな歌詞もあったのに、

ひたすら距離を感じて歌ってた。

 

それでも、感謝しかなかった。

元より僕に関わる全て
人、もの、夢、噓、愛
苦しみ、悲しみ、楽しみ
今、過去、未来、全て

ただ感謝です

ただ、ありがとう