人付き合い苦手

以下、ちょーっとブラック

 

1人で生きる=人が苦手
今となっちゃ誰も信じないけど


埼玉にいた私しか知らない人は
だろうねー
と、答えるだろう。

根本は変わってない。


けど、経験があるだけに
相当なことがないと明暗共に驚かない。
これって、人に共感しにくい点でもある。
わかりやすい例で言うと
病気は沢山の人がなってるよ?
みたいな奴なんです。
死を知らず、
過剰反応する日本人が増えてる気もします。

 

 

今回のキングダムめっちゃ良かったんだけど
この人こそという
「誰かのため」

「守りたい人のため」

「自分の理想のため」
どの生き方も、自分自身が選んで
全力で生きてるからカッコイイ!!

 

これを読んでる方々が
「自分の人生」

「自分自身で選んで」
生きることを願います。

 

私ほどゴーイングマイウェイになれとはいいません。迷惑だから(笑)
私の場合は、小さい頃からの性格です。
小学生時点で一匹狼で、中学で人付き合い面倒になり、高校生になる頃には先取りのクールなオタク化してましたから。
親も友達も関係ないゴーイングマイウェイだから
後悔ってそんなないんですよね☆
落ち込むことはありますよ。
でも、
自分で選択したこと
という納得感は、府に落ちずに生きるより
ずっとずっと充実してると言えます。

家族親族、恋人、友人
私の「生きる」を邪魔する人は
家族でも親族でも恋人でも友人でもありません。

 

それが、私です。