第?感

 


ありがとう

 


ふと

何かがよぎり

検索する

 

 

 

こんな時

何故か、

確信がある

 

 

 

 

 

 

そして、ジェリビに関しては

100発100中☆

100回もないけど(笑)

 

 

 

新曲がオープンになってた

 


聞きたいけど

家まで我慢

 

 

 

 


色んな人に出逢っている彼らだから

勘違いはしない

 


ブログを

誰が書いているかもわからない

 

 

 

けど

少し前の自分を見て

書いてくれたのではないかと思うような曲

 

 

 

今は、もう、少し回復してるから

そんなに強い衝撃はない

 

 

 

けど

 

 

 

ありがとう

 


彼らは本当に本当に

日本に必要な人たちだと思う

 

 

 

まずは、生きてる自分を認めて

生きることを認めて

自分を認めて

 

 

 

自分を落とそうとする人たちから

自分はこれでいいんだと

自分で認めて

 

 

 

それから

自分の人生を歩こう

 

 

 

「自分の」

人生を歩こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ほんの少し傷ついた

彼女はいつか気づくかもしれない

いつまでも気づかないかもしれない

 


それは、彼女の人生

 


彼女がどう思おうと

私をバカにしていようと

私を嫌っていようと

私は私

 

 

 

少しずつでも

自分で自分を認めて

 

 

 

むかしのように

相手を蔑むことも

相手をあわれむこともやめて

 


私は

「私の」

人生を生きることを考えよう