本:自分を好きになれないキミへ

※コレは過去のアメブロ転載です

 

SNSでは癒せない孤独のために


という文言に惹かれて買いました☆


心のブレーキの外し方
は、8年前、私の周りのほとんどの方が読んでいました。
何かもう一冊読んでおこうと思って買ったのがこれです(o^^o)
今週末にお会いできるのが楽しみです(*゚∀゚*)

 


帯には
「自分が嫌い」と思ったら、
「さっきまでの自分が嫌い」と言い換える
とあります。


その次の項目には
「過去の自分を乗り越えていける自分を信じてあげましょう」
とある。
「自分はダメだ」と思えるということは、
自分は本当はもっとデキるはずだということを、キミ自身が知っているからです。

 


表紙裏には
辛いとき、苦しいとき、
「半分でいいんだ」と、
つぶやいてごらん。
すっと気持ちが軽くなるから。
とある。


この項目、本当に少し軽くなった。

 

 

 


前半だけでこれだけの情報。

 


https://s.ameblo.jp/frommi-ki/entry-12365031713.html

 

 

自分を責めてしまう人には、
ぜひ読んでほしい一冊です(^^)