本:寝たら死ぬ 頭が死ぬ

※コレは過去のアメブロ転載です

 

櫻井氏の本、読み終わりました!

めちゃくちゃ読みやすく、
メッセージも一貫していてわかりやすかったです♪♪

 


経験から来る確信
寝ない方が長生き出来る!!
納得♪♪


いつもは電車の揺れに眠くなってしまうのですが
本日3時間睡眠の私が夢中になって読めてしまいました♪♪

 


親に読ませたい!
家が好き
のんびりしたい
という人に読んで欲しい!!

 

 


さすが、女性目線を知り尽くしている方♪♪
ものすごく的を射ていて、納得(*゚▽゚*)
だからこそ特に、男性は全員読むべき!!

 

 

櫻井氏にしか書けない
とても貴重な本でした♪♪

 


前回、カッコイイの概念を書きましたが
櫻井氏もめちゃくちゃカッコイイ!!


こんな80代
アラサーならぬアラナイン?!
あら⁉︎、ナイン⁉︎
って言いたくなるね

 


こんな人になりたい
と言われる大人になりたい

 


まだまだ未熟で
反面教師にしかなれてないけど

こんな人になりたい
と言われる大人になりたい

 


私の心年齢は普通の人より10年遅れてるから
あと5年くらいで(笑)

 

 


こんな人になりたい


って言葉は
未来への展望を見た希望
この日本にとてもとても大切なこと

 


こんな人になりたい
って、ご年配の方を見たら
全員思うような日本に戻れ

 

 


・・・まずは私が年相応くらいの大人にならねば(o^^o)