一昨日、夢を見た

シークレットで、ヒロがステージにあがり、その後

期待通り浅倉さんが現れて

歓喜してる自分がいた。

それだけの、夢。

、、、禁断症状だな(笑)

 


この間のグレカラもほぼバラードで歌った感が半減だったし、時間もいつもより短かったし。

 


楽しみたい。

楽しみたいけど

今の私がお祝い行っても

きっときちんと楽しめない

「何か」達成しないと!

 


昨日、丸本莉子さんのストに行って来た♪

高校生の頃に、

何のためらいもなく、

ストリートしたのが

彼女のはじまりだったらしい☆

 


私は1番歌がうまい!

成功者は根拠のない自信と深い深い思い込みを持つ。

1万人とのストを成功させた先、

彼女は成功している気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

 


GLAYも、たった100人集めただけでイケる!と東京に来た。

(HISASHIとJIROは他だったけど。JIROの歴史に名前を残すって想いは、すごく印象に残ってるけど)

 


もう少し、根拠のない自信と、

自分への違う想いこみをつけてたら

私ももっと進めるはずo(^_-)O