漫画:青のオーケストラ 3

悪夢…

から始まるところ、笑った☆

そりゃ悪夢だ(笑)

 

しかも佐伯くん、そんなキャラじゃないし

 

オーディション巻

まあ、サラリと終わりました。

 

音楽ものは、やっぱり好きだなぁ

オケ部っていうのが、最高にいいよね♪

 

負けず嫌いなのも、男の子っぽくて良い♪♪

 

 

 

何年か前、

コンバスの奏者と出会ったことあって、

仲良くしたいなと思ったけど、

結局一度しか会えないまま。

雰囲気的にも、割と好きだったんだけどなぁ

彼も、コロナ禍で、どうしてるんだろう。

 

出会いからきちんと繋がってる人がいれば

今、こんなに寂しい思いしてないんだけど

 

出会いが欲しいなぁ

恋人ほしいとかでなく、刺激ある出会い

 

まあ、今日、本物の監督に触れられたから

今日は素敵な日になった

 

早く、今の仕事の辞めなきゃ

久々の講演会聞いててそう思った。

 

やっぱり色んな人の話聞くべきだなぁ