あと3日

ちょっとだけ大きな川を見て、心が少し弾んでしまう(o^^o)

 

仕事しないでのんびり好きなこと出来るって幸せ☆

 

仕事がないので、普段は入れなかったclubhouseの roomに入った10月初め。

 

偶然の出会いから、勢いで行ったミュージックバー

実は10年前にカルテルセミナーやってたとこでした☆

10年も経つと、あの時のドキドキはない(笑)

ありとあらゆる場所に行ってしまったことと、たぶん、場の雰囲気より誰といるかにしか興味なくなったからだと思う☆

 

予定をすっかり忘れた2週目(笑)

昔勤めてたお店の常連さんに誘われてシャンソンバーへ行った、あれ?昨日だ☆

 

今日は月の生活費以外の収入部分をさらに別の株に投資。

売りも買いもスムーズ過ぎてコワイ。

前は流してばかりだったのに、今日はここまでは行くだろうと思ったら、簡単に行ってしまった。

本当はもっと下がるんだけど、待つとまた、無駄な出費をしそうなので、言わば定期貯金と同じ感覚で株買ってます。

これはね、来年か再来年に上がるから、できればまた1.5〜2倍で売りたいなぁ☆

 

ひとまず今年のお金の心配はいらなそうになりました。

無駄遣いしなければ(笑)

メンタルは、やっぱり生活費の確保だねぇ

 

毎日、のんびり、ぶらぶら。

あと3日後には出発だ☆

 

私の人生どうなるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))