さぁ出発

SNSで配信したいと思っているけれど

余裕(体力)あるかなぁ(#^.^#)

 

この、出かける間のワクワクって最高だよね♪♪

 

今朝、失敗も成功もない、挑戦みたいなroomをしくじり先生が開いていました☆

 

自分のroomでは大丈夫→のんびリズム→アオイハタを歌い切りました、誰も来ないので(笑)

そしたら、なんか、徹夜明けのお客さん待ちのアパレル社長さんがいらっしゃいました。

徹夜明けって、半分酔っ払いみたいだよね☆

やっぱり、自分でroomやって楽しめる人がclubhouseを続けられてる気がしました(^^)

 

アオイハタは、私のテーマソング並みに好きになってます☆

どこに向かい辿り着くだろう?

 

今日は船じゃないけど八丈島へ出発です*\(^o^)/*