Day2

昨日は久々にお酒を呑んで、

作業しながらまた呑んで、

荷物出してて遅くなったけど

朝は起きれた。

 

授業がすこぶる眠かった💦

しかもあっちこっちに飛ぶし、知らない単語ばかりでついて行けてない(^^;

私でこれだから、タイピング苦手とか知識ない人はかなり厳しいです💦

 

固有名詞がダメな私は、もうその単語の意味を探すのに必死で内容を何度も聞き逃す💦

 

いや、言われた直後に打ち込んでついていくなんて無理ゲーです。

途中で放棄、聞こえた言葉だけをメモした。

それも追いつかないんだけどね

 

ここに入れて

と言ってそのまま画面進んじゃうから

ココがどこなのかさえ分からない💦

 

いやー、今の学生ってそんなに凄いの??

完全についていけなくなりました。

 

自習時間も???のまま。

うん、コピペはわかるけど、これがどう活かされるの?

たぶん、言ってもわからないから言わないんだろうけど

これから奈落に落ちないように頑張ろうと思いました。

 

まさかのレベルに愕然としております。。

 

あー、八丈の空気をもっと吸いたいよーf:id:from-miiki:20211116230609j:image
f:id:from-miiki:20211116230604j:image
f:id:from-miiki:20211116230607j:image

 

昨日の空と今朝の空

大好きな雲の流れが早くて、空をずっとみてたかった。

明日からしばらく曇りらしい。

海に行きたいなぁ