漫画:ドラゴン騎士団 完結(26巻+外伝)

魔王ナディル討伐の話

と、書くと簡略ですが

 

ちょーーー!ーーー!ーー!!ーーーーー

好きなままな作品♡

 

伏線好きな人にはたまらない作品!!

さらにキャラ立ち大好きな私には極上品(*≧∀≦*)

 

前半はギャグ漫画か?

と思いきや、

めちゃくちゃ面白い!!

 

特殊なラス、精霊族のルーン、盗賊のザッツの3人の竜騎士がメインですが、竜官も、出番の割に超切ない愛しさ!!

絵がね、誰?って思うくらい変わってるのが竜官たち☆

 

リュクレオン様に愛されてるレイスリーネ様が羨ましかった(笑)

 

名前を覚えるがダメな私ですが、

何度も読み返し、沢山のキャラを覚えました。

 

カイスターン、、、

リュクレオンさまぁぁぁぁ(ToT)

 

完結してますが

まだまだ伏線、回収しきらずにいる(笑)

 

実は1話のアレがアレで

もしアレをすでに手に入れてたら

話が終わってしまったのだと気づく(笑)

 

なんてものを持ち歩いてノンビリしてたんだ!

と気づく(笑)

 

 

これはたぶん、一生捨てられない作品

押上美猫様、ハリーアップ‼︎‼︎