一抹の不安

TERUもHIROも史朗くんも

みーんな、喉が閉じてしまってる。

 

歌い続けてたボーカリストが歌わなくなると

突然歌い出しても喉痛めるのかな?

 

去年までは、気持ち良かったのに。

年取っても凄いなぁって思ってたのに。

半年歌わないと閉じちゃうんだね。

プラスこの寒さだし。

皆んながみんな、声の伸びが無くなってる。

戻るといいな

 

 

それでも、やっぱりいいなと思う。

好き

曲が、声が、好き

 

それでもやっぱり、

気持ちいい伸びた声が会場を包む

そんな場に居合わせたい。

 

私がうるさすぎるかな?

声の調子って、めちゃくちゃ影響するよね。

 

喉が空いてないと、余裕も無さそうだし

 

この年末年始で、皆きちんと休んで

調子見ながら戻していってね

 

そんなことを思いました。

 

 

んーでも、永遠を名乗る一秒は、

音源撮り直して欲しいなぁ

(出る前にイチャモン(^^;)

 

 

来年は、会場で楽しむゾ!!